JREの設定方法

BkTagはJavaで開発しているためJREが必須なわけですが、JREのインストールと設定は少々面倒ですし慣れないと難しいかと思います。*1
最初は自分も嵌りましたし、何人かから設定できない旨のメールをもらいましたので、JREの設定方法を図入りの説明文に修正しました。

http://f12.aaa.livedoor.jp/~darkstar/pukiwiki14/index.php?%A5%A4%A5%F3%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EB

Windows2000ベースなのでXPの人は少し画面が違いますが大体イメージはつかめるようになるのではないかと期待しています。

*1:特にC++からJavaを呼び出すためにInvocation APIを利用しているため、jvm.dllにPATHを通すというちょっと特殊な設定がなかなか上手くいかないようです。