BkTag Ver0.3をリリース

BkTag Ver0.3をリリースしました。
ただし新機能は無くVer0.2の修正版です。


修正内容

  1. インストール手順を簡略化
  2. インストール先を固定(C:\Program Files\RimArts\B2\PlugInsから任意のフォルダにできるように修正
  3. BkTagリストをSWTベースからSwingベースへ変更
  4. 検索クエリフォルダからメールを選択してタグを変更しても色が反映されない問題を修正
  5. X-BkTag-Tags:ヘッダのタグ番号セパレータを変更(半角空白→&)

今回からSwingベースにしたので見た目は少しJavaっぽくなってしまいました。
Swingにした理由としては、SWTのウィンドウを起動するとBecky!の挙動が少し変になる場面があったためです。
例えばBecky!ツールバーにあるアイコンが押せなくなったり、TABやF5キーが無効になったり。
原因が特定できればまたSWTベースに戻したいと思いますが、当分Swingベースで開発すると思います。